チラ裏的ポケモン速報

ポケモンの大会の情報まとめサイト。オンオフ問わず大会結果などお伝えできればと思います。

カロスダブルによる公式wifi大会 「ファミ通チャレンジ」開催発表

f:id:tirasoku:20140320180407j:plain

ファミ通チャレンジの詳細についてはこちら

 

バトルロードグロリアの地区予選が終了し、後は全国大会とWCSのwifi予選を残すのみとなりましたが、ここで公式のwifi大会が発表となりました。

ルールはカロスダブルであり、実際のWCSとほぼ同じ内容であると考えられます。

第六世代となり、XYでのwifi大会を経験したことがない方も多いのではないかと思われる中、WCS直前の調整としてちょうどいい大会なのではないかと思います。

エントリー期間:4/10(木)14時~4/18(金)8時59分

大会期間   :4/18(金) 9時 ~4/21(月)8時59分